
  • 2014.12.15 Monday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    お別れと思い出

  • 2012.05.18 Friday
  • クロオビクルーの一員でもあり
    ヒメの弟分ある
    ロシアンブルーのしじみくんが
    5月17日、お亡くなりになりました。
    享年4歳10ヵ月
    ブログ>>しじみ汁
    過去記事>しじみとひめ




    去年末、体内に悪性リンパ腫が見つかり
    そのとき余命1ヵ月を宣告されながらも
    いままで飼い主さんといっしょに
    ずっとずっと戦ってきたのです。


    いなくなってしまったことは
    すごく悲しく
    すごく切なく
    すごく胸が痛いですが、
    なにより
    よくがんばったねと
    褒めて挙げたい。

    そしてヒメと0歳のときから
    ずっといっしょに遊んでくれて
    育ててくれて
    そばにいてくれて
    本当にありがとうと。




    心のやさしい臆病なしじみでしたけど
    彼の残した思い出はたくさん。

    下のは、先月元気づけるためヒメと一緒に
    しじみに会いに大阪へいったときの写真。






    思い出のなかで
    君はずっと生き続けるから。







  • 2014.12.15 Monday

  • コメント
    これまでほんとうにありがとうね〜。

    ヒメと離ればなれにさせてしまい、
    しじみはきっと寂しい思いをしていたので、
    お見舞いに来てくれたときは、
    とてもうれしかったに違いありません。

    ヒメはきっと元気で長生きさせてあげてください。
    よろしくお願いします。
    • aki
    • 2012/05/21 2:35 PM
    akiさん

    今頃しじみは、
    上からのんきにみんなを見てるでしょうね。
    あのひょうきんな顔で。

    ヒメ訪問時のしじみの近寄り具合は
    みてても、結構うれしそうでしたね。
    ヒメはご機嫌ななめでしたが、
    しじみのためにも本当に行ってよかった!

    ありがとうございます。
    今後ともヒメをよろしくお願いします。
    • kome
    • 2012/05/22 2:01 PM
    うそぉ〜!?
    しじみくん、まだ若いのに!

    読んでて涙出てきました
    2枚目の写真めっちゃいいツーショットですね

    しじみくんのご冥福をお祈りします



    あ、お仕事と雪山でお世話になってるものです
    • 0out
    • 2012/05/23 10:34 AM
    0outさん

    ほんと残念です。。
    でも彼は普通の猫同様、
    一生分の寵愛を受けてることは
    間違いないです!


    そして、0outさんには
    いつもご無理言ってすいません…w
    • kome
    • 2012/05/23 4:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    amazon

    さいしんのきじ

    かこのきじ

    ぶんるい

    recent comment

    recent trackback

    りんく

    けんさく